LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ・ゴールデン君の上に乗る♪

みなさん、こんにちは。


楽しかった、同ブログの集まりは
今回で、終わりです。


チワワ大好き、sihoさんに

りんココ、抱っこしてもらいました。


お揃いの、洋服で登場♪

雨でも、お外のランで遊んで
元気いっぱい、可愛い女子です。


目ざとい、りんりん

パパの、お昼ご飯は


スイーツです♪

お嬢さん、ヨ・ダ・レ
たれてますよ!

りんココは、ゾロママさんから
手作りジャーキー、貰って大満足♪


パパ、2品目オーダー♪

パパ「りんりんは、ゾロ君ママさんに
   豚耳、貰っただろ」


それでも、あきらめきれず

あーんしても、あげないぞ!


素直な

お目目、まん丸にして
かぶりついてます♪


記念撮影

大きなワンコも、平気です。


最後の、集合写真の時
サボ君の上を、キープ♪

チワワ、ゴールデン君に乗る!
はい!誰も見ていません。


調子に乗って

パパの股間より、姉が妹に注意!


お土産に、チワワの
可愛いキーカバー購入♪

茶色があれば
もっと、似ていたのにね。


帰りは
まかいの牧場に、寄りました。

パパ、W甘物♪


ワンコ・ブログの集まりって
初めて会ったのに
初めて会った気が、しないのが
不思議です。


りんココのお陰で
ステキな縁が、出来ました。
ありがとう♪