LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

大爆笑顔・変顔・寝顔・大公開!

こんにちは


我が家に来て、約3年
元保護っ子コッコ
車の中で、よく笑っています🎵


うん、うん
可愛い笑顔💓



うん、うん
爽やか💛


段々、テンション
上がってきて


そろそろ、やばい感じ


そこまで、笑う!?


いったい何がそんなに
可笑しいのやら・・


その笑顔につられて
母もついつい、微笑みます💓


そして最近覚えたのが
この、ニヤケ顔

一人、妄想して
ほくそ笑む、コッコ🎵



我が家に来て、約2年
元保護っ子、ウミ
プラスチック大好き男💙


目薬の、空きボトル


りんに、薬を飲ませる
ダイソーの注射器型フィーダー
の、壊れたやつ

持ち歩いては、カミカミ
咥えて、ウミダンスを踊ります🎵


ベロが、横から出ちゃって

変顔中💦


この日は、りん16歳の寝顔が
割と可愛く、撮れたので
大公開💓

目を開いていますが
爆睡中・・・


たまに、ベロも出てます

いつもは、もっと
魂の抜けたような、寝顔です
怖すぎて、お見せできません💧


本日は、りんココウミの
笑顔・変顔・寝顔の、ご紹介でした