LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

18歳未満禁!りんりんとパパの濃厚キス♪

みなさん、こんにちは。


今日は、山梨県北杜市にあるペンション
ボスケット さんにお泊りです。

*3月末の旅行のお話です。


チェックインを済ませ、お部屋にIN♪

お部屋を探検中。


コッコ、お泊り2回目だけど

チッコは、シートかお外でね。
頑張って♪


運転手のパパ、りんココを抱え
ソファで、一休みしています。

お疲れ様。


~ここから~
濃厚・夕方メロドラマ、始まります。
*18歳未満の方、閲覧ご遠慮下さい。


頑張ったから

いつも、ペロペロは寝る前ですが
今日は特別、夕方ペロサービスです。


りんりんに、ペロされると
つい、やってしまうことが。
それは・・


タイミングを、見計らって


これは・・・ディープ!!


それでも、懲りずに・・・・・
ペロを、続行中。
何気に、少し距離を保ち

りんりんの、小さなベロに
吸い付く気、満々なパパ!!


あっ!!という間に

一生懸命、抜こうともがくのが
可愛いんです♪  ヘンタイ?


パパだけでなく、母もついつい
やってしまいます。

それでも、止めない
しつこい・シニア!


ペロが終わって

パパ、グーグー寝ています。
眠りの世界へ・・・・落ちました。


パパを寝かしつける
熟女作戦!だったようです。

いつか、コッコにも

伝授する気でしょうか。

お疲れパパは、少し寝かせておいて
りんココと、ペンションのドッグランへ。


お口をペロペロされると、ついつい
ベロに吸い付いちゃう、パパと母。


こんなことするのは
私達だけ!? 違いますよね?