LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

撮影会の準備♪ 手編みワンピ♪

こんにちは


この夏、度々お世話になった
東京都福生市の、こにわんさんで
撮影会があるとの、情報ゲット!


りんココウミ、3子揃った
写真がまだ、ない・・・・


なので、近いし、慣れた場所だし
思い切って、申し込みしました🎵


衣装は、どうしよう・・・
りんのだけでも、ハンドメイドしよう💓

レース糸を、ダイソーで買い
編み始めました🎵


りん16歳に、何回も試着は大変
試着モデルは、コッコに頼むことに

きっと、頭の中では
こう思っている事でしょう💧


大きさ、オーケー🎵


襟はベージュで編んで
完成💓

撮影なので、華やかにしたくて
花を付けてみました💓

糸と花で、300円
家計に優しい、手編み!


りんに、着せてみます

うんうん💛

似合う💙

後ろ姿も、可愛い💜


コッコは、トロロンから
前に貰った、花付ワンピ💗

うん、可愛い💗


ウミは、前にコッコに編んだ
ワンピ着せて

うみ子になって、もらおう!


試し撮り~🎵

なんか実感、わいてきた💗


*撮影は9月23日でした


問題は、この方
りん16歳10ヵ月(撮影時点で)
にかかっています

視力なし・聴力なし・すぐ寝ちゃう
三大高齢犬症状持ち


1回着替えが、できるので
母、マネージャーになって
がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!