LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りん17歳4ヵ月撮影会に挑む!

こんにちは


りんが17歳を過ぎて、生活介助の為
なかなかブログ更新できずでした💦


この日は(3月17日)
りんココウミの写真を撮ってもらおうと
葛西臨海公園にやって来ました🎵



快晴で、撮影日和💓


久しぶりのブログに
ドヤ顔のりん💓

さすが年長者!
撮影会にも、ビビりません🎵


その横で
浮かない顔のコッコ

緊張娘コッコ、固まり中💧


姉りん、アドバイス🎵


ウミも、励まします!

出ました!
「ムリでち・・」


その時、カメラマンさんから
電話が入り
撮影場所に向かいます!


りん、視力と聴力が衰えて
見えず聞こえず💧


コッコ推定6歳
ビビり娘🎵


ウミ、2歳
オラが一番男💙


どんな撮影会になるか
楽しみです🎵