LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

インスタ人気小型犬ラン・こにわん♪

こんにちは


りん16歳、角膜潰瘍&ぶどう膜炎で
闘病ですが、先週の水曜日
角膜の傷がふさがった報告ができて


昨日の
6月24日(日曜日)診察結果では
炎症数値が下がり、眼内炎症も落ち着いてきました❕
点眼治療はまだ続けますが


なので、病院帰りにちょこっと寄り道💓


東京都福生市にある、こにわんさん🌟
DogSmallGarden Koniwan



可愛い撮影スポットがあり
インスタで超人気💓



貸し切りが多く、なかなかは入れませんが
昨日は、約3年ぶりぐらいに
入れちゃいました♪



ポメちゃんが、りんココウミと
仲良くしてくれます♪



りんの目の治療の為、我慢していた
ココウミも、嬉しそう💓



ウミ、いっぱい遊んでね💓



りんも、頑張って歩きます❕



コッコは、走って嬉しそう🎵



若いって、それだけで宝だね🎵


と、ウォーミングアップしたところで


後ろに
可愛い撮影スポット~💓

やっぱり撮影したくなる~💓
りんココウミ、チョットだけ
(^人^)オ・ネ・ガ・イ


みなさん
りんに、応援コメント有難うございます
温かい言葉、アドバイスに励まされて
りん、頑張ってくれています