LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お台場デート♪ 甘物にりんりん目が女子!

こんにちは。


この日は、お台場で
6月生まれの、お祝いランチ♪

りんココ、初お台場です。


イブマメ麦ロゼの
イブちゃん、6歳の誕生日:*【祝】*:
ねね・ななちゃん達から

「りんりん、起きて!イブちゃん可愛いよ」母
爆睡りんりん
すくっと、起きて

寝ていたなんて、微塵も感じさせず
お祝いの言葉です。


ねねとななの写真館の
ななちゃんから♬

サマーカット、とっても可愛い♪


麦ちゃんから♬

ねねちゃんから♬

マメちゃん&コッコから♬

6月生まれの母にまで

母が、もらったバッグ
りんりん、狙っています!

可愛い物好き、りんりん♪
手を伸ばして、give me!


ねねななちゃん達に
お礼を言う、コッコ。

りんりんより、大人!?


ランチが終わり、お隣の
ドッグ・デプト・カフェへ。


オーダーは

パパ以外は、みんなドリンクです。


パパは

スイーツパパ、復活です♪
りんりんも、嬉しそう。


スイーツを前に
乙女に戻る
りんりんなのでした。


もちろん
コーヒーゼリーは
貰えませんでした。