LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

13歳!気になる体臭&加齢臭

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん13歳!の体臭&加齢臭についてです。


シャンプーして2週間がたつ頃・・・・


りんの娘なな♪は


りんりんの匂いが気になるようです。


ななは、10年前りんが産んだ娘です。  


只今実家で生活中!



体の匂いをチェックされています!


若い頃からですが、りんりんはシャンプーしても


割と早くからワンコの匂いがします。


ワンコなので当たり前といえば、当たり前ですが


最近はワンコ体臭+加齢臭がプラスされているような・・・・・



ななに遠まわしに臭い!と言われ
・・・・・・・シニアりんりん、だいぶご立腹です!


ななは、体臭がほとんどありません。


1ヶ月シャンプーしなくても、全然臭くなりません♪


体臭もそれぞれですね!


りんりん、元保護っ子コッコ(推定3歳)を味方につけて



りんりん&コッコ同盟を組んで


ななを懲らしめる作戦に出ました。


それなのに、さすが実家の天然ラブリーガールなな♪


どうして2人が遊んでくれないのか!?


まったく気がつきません。



さすがの天然ガールななも


さすがにあせってきました。


アラ!? もしかして・・・・・


原因は あ・た・し?



でました、シニアのジロリんちょ!


なながあせっているのを見かねて


優しいコッコ、何故か!?巨大化したチワワになって


ななを助けるべく、助言をします。




ななは自分がりんりんに、傷つけることを


言ってしまったと、素直に認めて



素直に謝ることができた、なな♪  


許すりんりん。


そして余計な、一言!



やっぱり天然ラブリーガールなな♪


再び、臭い!と言い放ってしまいました


・・・・・・・・が


りんりんはあきらめモードで、娘を許すのでした。


母はりんりんのワンコ臭い匂いが
大好きです。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


ついついお顔周りの匂いをかいで
怒られます。変でしょうか・・・・


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。