LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ビックリ箱♪ ~チワワ編~

みなさん、こんにちは。


今日はビックリ箱! ~チワワ編~です。



とても便利なワンコ用、キャリーバック!


コッコが家族になったので、新しく1つ購入しました。


デザインは少し違いますが、おそろいのメーカーです♪



2人に居心地を聞いてみると



ワンコ禁止でも、キャリーバックに入っていれば


OKの場所もあるので、我が家には必需品です!


軽くて通気性のいいのが、お気に入りです。


キャリーバックの中の様子をのぞいてみると



りんりん13歳!  


気に入ってくれています♪


小さい頃から入ってもらっているので
文句も言わず


おりこうさんにしていてくれます。


はたして、コッコは狭い場所が大丈夫か!?


心配しましたが、大丈夫そうです。


(コッコは元保護っ子なので、推定3年間狭いゲージで育ちました)


ではでは



いち・に・の・さん!



でました、とびでるチワワ♪


可愛いコッコが出てくるのでした~♪



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。