LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

猫の赤ちゃん欲しいの!ななのお願い♪

こんにちは。


この日は、りんの娘・なな♪が
猫の赤ちゃん達を
見るために、やって来ました。

張り切りすぎて
なぜか三銃士に、変身モードです。


「赤ちゃん達を守るでちゅ!」


ななが、コッコに
なにやらお願いしています。

元保護っ子コッコ


新入りのくせに、なんだか偉そうです。


猫の赤ちゃん達に、少々ビビッていますが
そんなそぶりは、みせずに
クールぶっています。


コッコが、紹介します。
「赤ちゃん達でちゅよ♪」


ズキューン♪ ななは


ハートを、打ち抜かれたようです。


ななが、ばぁちゃんを
じーーーーーーーーーーっと見つめています。


視線を感じた、ばぁちゃん
ななに話しかけます。

さらに、かわゆいお顔で
ばぁちゃんに、たみかけます。


大きなお目目、真っ黒なお目目で
お願いしまくりです。


自分がどうすれば、可愛く見えるか
熟知している!
恐るべし、ホワイト2号ななです!

「ダ~メ! だって3子とも
貰われるお家が決まっているのよ」


待ってるお家がある、と聞いて
なな♪も
引き下がるしか、ないようです。  


残念でした!


テンション急降下のななは
うなだれてがっくり。

りんりん、赤ちゃんは
誰にも渡さないと、勝手に
ほくそえんでいます。 


貰い手が、決まってるんだからね。


出番の少なかったブラウン3号、コッコ。
赤ちゃん争奪争いから、離脱して
寝むりこけていました。

妄想チワワ出現です! 


しっかり、夢の中では
赤ちゃんを、強奪したコッコなのでした。


毎日暑いので
ホラーなコッコの、寝顔でお涼み下さい♪


しかし怖い、白目むいています!


可愛い顔が、台無しです。