LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワもできるモノマネ・・似てる?

みなさん、こんにちは。


今日は今まで撮った写真の中から、モノマネを披露します。


りんりん13歳! 姑息な手を使います。



さぁ、観客のみなさんに術がかけられたようです。


不思議と似て見えてくるかも!?しれません。


最初のモノマネは・・・・・・・チワワの王道



別名オットセイともいいます・・・


りんりん選手いい味出してます!



こ、これは無理やり作っていますね~~~。


ウサギ愛好家のみなさんに


怒られるのではないでしょうか・・


う~~ん、 いまいちでしょうか・・・・



りんりんの特技、チョウダイ・チョウダイです!


すばらしい安定感で


ミーアキャットをしのぐ伸びがありますねぇ。


次なる挑戦者は、りんの娘なな♪選手、10歳!



こ、これはグローバルなキャラを出して来ました。


だいぶ前にはやった映画です。


少年を背中に乗せて空を飛ぶ・・・あれです。


みなさん、分かりますでしょうか??


続いてまたまた、なな選手



さ、さすが天然キャラのなな選手!


意表をついたモノマネ披露してくれます。


次は元保護っ子コッコ選手! 推定3歳!



元保護っ子・・・・足芸だけでの参加です(汗)


まだ、我が家に来て4ヶ月弱


こんなもんでよし!としましょう。


と思っていたら、最後に大技出して来ました。



こ、これは似ています。


コッコ選手、何故か首を上にグイッ!


と不思議なポーズです。


撮影した時は、なんか変な写真撮れちゃった・・・・と


思っていましたが、面白そうなので


モノマネ特集してみました。


似てないものもあったと思いますが、えっ!?全部似てない・・・


とわ言わず、楽しんでいただけたら嬉しいです。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。