LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ホメオパシー&オゾン療法 3 

こんにちは


この日は、りんの
ホメオパシー&オゾン療法日


かかりつけの病院プラス
ホメオパシー&オゾンで、補完的治療中

16歳という、高齢のりん
自己免疫力&治癒力を引き出します


先生に
体調を聞かれると

この猛暑を、絶好調で過ごせています


眼の治癒を助ける為に
初回は、アルニカモンタナ
前回はユーフラシアというレメディを
処方してもらいましたが
角膜の傷&眼内炎症が治ってきて
もう必要ないとの、先生の判断


新しい、レメディが処方されることに
ニオイヒバ・スーヤです

スーヤは、胆嚢切除して
肝臓病を抱えている為、処方されます


そして、お尻に
オゾンガス注入~♪


診察後、受付で
ぬいぐるみを、みつけたパパン


コッコに、近づけて


嬉しそうに、遊んでいます💦


ゴメンね💧


次はウミを捕まえて


ぬいぐるみ系が、苦手なウミ


こどもか!

りんも、プチ切れ❕


受付の綺麗なライトで
撮影していたら
先生が
「リラックスしている時は
 青なんですよ~」って


りん、リラックス中💙


高嶺のチワワ💓


家に帰ってから
写真を見たら
ウミをイジメた時


なんと!


ライトの色はに変化していた!

紫は、どんな時?


恐怖?ストレス?喜び?


次回、先生に
聞いてみようと思います🎵