LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子コッコ、江ノ島へ初ドライブ♪

こんにちは。


江ノ島に、ドライブに行った時のお話です。


お出かけ大好き、りんりんは


絶好調で、張り切っています。

コッコは、ドライブの長距離初体験!
まだ、景色を楽しむ余裕はありません。


幸い車酔いは、しないので


江の島までワープ、します。


江ノ島に到着です。


平日だというのに、結構混んでいます!


人があまりいないと
それはそれで寂しいので、丁度いい感じです。


6月にしては、日差しがかなり強く
人が多い為、抱っこで移動。


コッコはまだ、リードをつけて歩けません。


上に行くと、パパから特別にアイスを
食べさせてもらいます。

暑いので、海を見ながら一休み。


コッコ
初ドライブ&江ノ島はどんな感じ?

りんりんは、何度か来ていて
お姉ちゃん風を、吹かせています。


コッコは、だいぶ慣れてきた様子で
トコトコ歩いています。


そして
笑顔を、見せてくれました♪

江ノ島を満喫したし、そろそろ帰りましょ。


りんりん13歳!
クルマの中では
外を見るのが、好きなのですが
さすがに、疲れたのか
帰りはパパの腕の中で、ぐっすりです。

りんココと一緒の、お出かけは


制限があって、入れない所も多いけれど


私達は、一緒にお出かけします。


りんココから、愛する幸せを貰っています。


りんりん・コッコありがとう。


毎日元気でいてね。