LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパ、あたしを抱っこさせてあげる♪

みなさん、こんにちは。


前回の続きで、まだ中華街を
ウロウロしている、りんココ。
店員さんから

「はいはい!」


他のお店の、店員さんが

お世辞の、勧誘に弱いシニア・ガール♪


お財布が、空になる前に移動。

食い気の為、ダークなチワワに・・・


海に大きな船が、停泊していました。

姉は妹に、教えます。


パパ、カッコつけて

シニアガール、頬を染めています♪


抱っこを下ろすと

歩く気、まったくなしです。


それを見ていた、コッコさん。

クスリ、笑います。


それを聞いた、りんりん。

横浜を、散策
でも・・・

疲労感を、漂わせます。


そして、くるっとターン♪

抱っこしても、よろしくてよ!ばりに
タカビーなチワワです♪


コッコは、頑張って

若者は、歩かなくちゃね。


中華街で、美味しいものを食べ
山下公園で、運動!?した
りんココ♪

帰りは、爆睡~♪

杏仁昧を堪能したりんココ。


次は、ドッグカフェがあるか
調べてから、来ようね。