LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

わたしの愛するスリッパ、返してよ!

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん13歳!の愛するスリッパのお話です。


りんりんは・・・・5年越しのスリッパ・フェチです!
スリッパ・フェチ6年♪ りんりん13歳! ←スリッパのお話です。


今日もボロなスリッパをくわえて持ち運び


徘徊しております。



いつもあまりに大事に、持ち歩いているので


母はちょっといたずらしてみたくなります(ニヤリ!)


りんりんの愛するスリッパ、母履いちゃいました~♪


すると、履かれた事に気がついたりんりん13歳!



「ドドドドドド~~~ッ!!」


怒りのオーラを身にまとい


光の速さで飛んで来ました。


目がマジで怒っております!


シニアの怒りに気がついて


元保護っ子コッコ(推定3歳)が


飛んで来ました。



烈火のごとく怒りをコッコにぶちまけます!


そして、母に全力で攻撃してきます!


どんな攻撃かというと。。。。。。。。



・・・・・・・・・・・チョイチョイ♪  


怒ってるわりには、可愛いチョイチョイ攻撃♪


それが母にはたまりませんヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



母の足からスリッパをむしり取り


振り向くこともなく



猛ダッシュで奪っていくのでした♪


これが可愛くて可愛くて


ついついかまってしまう母です。



安心して、眠りにつきました。


やはりカゴの中は落ちつける様子です。

http://rincoco.muragon.com/entry/46.html


↑ カゴが好きだというお話♪


シニアりんりん、おもちゃでは遊ばないけれど


スリッパをこよなく愛する13歳!なのでした。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。