LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

スリッパ・フェチ6年♪ りんりん13歳!

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりんの宝物をご紹介いたします。


それは、ピンクのスリッパ(もうだいぶ汚い)です。


 

誰も欲しくないと思いますが・・・・イラナイヾ(´∀`*)


6年前に母が履いていたのですが、強奪されました。


それ以来、毎晩一緒に寝ています。


最近は昼も添い寝です。母が履くと


チョイチョイして「返して!」と取り返しに来ます。


それがかわいくて


たまに履いてみたりしちゃいます(u_u*)



ある日、大事な大事なスリッパが


どこかに紛れ込んだ様子です。


出産経験のあるりんりんなので


自分の赤ちゃんだとでも思っている?のでしょうか?


とりあえず、コッコに聞いてみました。



元保護っ子コッコ


スリッパが何なのかさえ分かりません。


独自の捜査を始めたりんりん


あちこち匂いを頼りに探します。


さすが小さくてもワンコです。


「クンクン」鼻がききます。



「あったー!!」


どうやら、見つけた様子です。



6年間、舐めつつ愛用してきたスリッパ・・・・・


もはやボロボロです。


りんりん、満足そうにスリッパをくわえて


キョロキョロ寝る場所を探しています。



年齢を感じさせない、見事なジャンプです。



どうやら、お布団の上で寝ることにしたようです。


りんりん13歳、家では寝てばかりいます。


りんの娘・天然ガールなな♪も


靴下を収集していたことがあります。


靴下を抱えている時にさわるとウーウー怒るので没収!


やっぱり親子、くさいものが好き?!なのでしょうか。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。