LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

病気をとばす最強、ワンコ納豆リサーチ♪

みなさん、こんにちは。


今日は試供品で頂いた、ワンコ納豆リサーチです。


夏はジェルマットがお気に入りだった、シニアりんりん13歳!

http://rincoco.muragon.com/entry/27.html


暑さがやわらいできて、りんりんが



そろそろ食欲の秋と申しますが


あれもプイッ、これもプイッ・・・


じゃぁ、何なら食べてくれるの?


母これには困りました。そこで、思いついたのが


先日、コニワンさんで頂いた



病気をはねのける最強食材!と書いてあります。


これは・・・・・・


闘病中りんりんに最適な、食品です♪


まずは、元保護っ子コッコにあげてみます。



食べてくれました。


ぬれるとネバネバがよみがえり


匂いはまさしく納豆です。


母も食べてみました。  


これは!!!!!  納豆です!


次はりんりんに・・・・・・



シニアりんりん


またなにかひらめいたようです!(お告げか!?)


最近、素直に食べてくれない・・・・


困ったちゃんです♪


一応聞いてみましょう。。。ギャグって?



ハァ・・・・・ちゃっちゃと食べて下さい!



でました! 


シニアのわがまま「ヤなの!」



お水を飲んで、水分補給はしてくれます。


こんなんで、痩せちゃわないのか!?心配です。


来月14歳になるりんりん、闘病中で肝臓の数値が気になります。

http://rincoco.muragon.com/entry/36.html


今日は病院に定期健診です。


そうそう、ワンコ納豆リサーチの結果は


りんりんが食べないので


残念ながら、我が家ではまたの機会に♪



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。