LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

夏のクール・ジェルマット♪リサーチ

こんにちは。


今日は,、サマージェルマットの使用感を
リサーチ、したいと思います。


あまりの暑さに、りんりん13歳!
うだっています。

暑くて、ヘラヘラ状態です。


お年寄りが熱中症で、病院に運ばれていますが
年齢的にりんりんも、例外ではありません。


元保護っ子コッコは、水あびで
夏を乗り切る、つもりです。

クールな感じで、涼しそうですが
実はお風呂上がり、でした。


りんの娘・ななが
こそこそ、話しかけています。

りんりん、食いついきます。


ななは、クールジェルマットを
持っていると、自慢しています。


でも、使わないから
りんママに、あげる!と
言っています。

なんて、優しい娘・なな。


りんりん13歳!
遠慮なんて言葉は、知りません。


さっそく
家に持ち帰り、使用感をお試し中です。

気に入ったようです。


そこにコッコが
やって来ました。


どうやら、クール・ジェルマットが
気になるようです。

りんりんが、いない隙をついて


さっそくコッコも、使用感を


試してみることに、しました。

コッコも、気に入ったようです!


ホームセンターで、母も気になってましたが
買っても、使ってくれなかったら・・
と思うと
なかなか買う勇気が、でませんでしたが


ななにもらえたので、大助かりです。

この夏は
クールジェルマットを使って


2人仲良く、暑い夏を
乗り切ってほしいものです。