LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

フレブル・とろろ君と仲間達&りんココ♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の続き
フィールド・ドッグズ・ガーデンで
同ブログの、集まりの続きです。

りんりん、張りきって紹介します。


U^ェ^U ワン!ちゃんが6子

お家には、猫ちゃんが2子います。
大家族で、楽しそうです♪


とろろちゃんと、ツーショット!


いかす!?死語では!?


普通のフレンチ・ブルドッグって
もっと大きいはずですが、とろろちゃん
小さくて、キュート♪


母も


それを、見ていた
りんココシスターズ!


大騒ぎは・・ほっといて


ラブラブしちゃました~♪

今回一押しの
サービス・シヨット♪

母の赤い声が、飛び交います!


チワワチームに
入れるくらい、小さくて

チュウしてくれました。

それも、ディープなチュ♪


ヒロロさんが
年長者で写真撮りませんかって♪
誘ってくれました。

言われて気づく
最年長者、りんりん14歳♪

にぎやかで楽しい、ヒロロさんちの
とろろちゃんと、ゆかいな仲間達でした。


こんなにたくさん、可愛い子達がいたら
毎日幸せですね♪


コッコの保護主さんより
~里親譲渡会のお知らせ~
幸せ探して~ペットショップへ行く前に!

 ペッツライフ様に会場をお借りしての、
【定例 里親譲渡会】を開催させて頂きます。

ワンモア・フィールド*延期になる場合もあります。


ペットショップでなくて、里親さんになる
選択をして頂けませんか?
苦しむ母犬が1子でも救われますように。