LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

水頭症のハヤト君から最後のメッセージ!

ココウミの、保護団体ワンモアフィールドさんで
保護されていた、ちっちゃなチワワの男の子
重篤の水頭症、頭蓋骨は半分ゆがんだ頭の子


ハヤト君と名付けられ、大きな手術を受け
(頭からお腹に髄液を流す管を挿入)

痙攣や痛みに耐えて、危機を何度も乗り越えて
頑張っていましたが、先日お空へ帰りました


頑張って生きようとした、小さな勇者ハヤト君から
皆さんにメッセージがあります!

みなさんにお願いが有ります
ボクは 繁殖場というところで生まれたんだ
毎日毎日 たくさん生まれてるんだよ
ボクは、病気が 有ったから 箱の中にずっと 居たんだよ
寒くて 怖く 痛くて お腹もペコペコでした

ボクの兄妹は
ぺットショップという場所に並べられて
知らない どんな人か解らない人に
お金と交換 されました

ボク達は 並べられて
お金で 交換されています
これからも、ボクのお友達が交換されます。
ボクと同じで 病気のお友達もたくさん生まれます。
もう、ボクの様なお友達が生まれない様に‥。
みんな、怖くて 不安なんだ、
お店でボク達をお金で交換しないでください。
お願いです。


みなさん
ありがとう ございました
天尾 隼人

*上記文章写真は、ハヤト日記~ハヤト最後の願いより転記



*下記文章写真は、ハヤト今腕の中で寝たままお星さまになりましたより転記
ハヤト たった今
私の腕の中で 寝たまま
息が止まりました

まだ、温かく 寝たままのハヤト


神様が、苦しまない様に
私の腕の中で、寝たまま
お空に 連れていかれました


たった、4ヶ月の短い犬生でした。
しかし、ハヤトとの3ヶ月の時間は、宝物です。


まだ、温かく いつもの寝顔のハヤトです。
このまま、朝をむかえます。


ハヤトを応援して下さいました、
たくさんの皆様、ありがとうございました。


ハヤトは、最後の最期まで勇者でした。


ハヤト
あなたに、会えて幸せでした。
もう、どこも痛くないね
たくさん 頑張ってくれて ありがとう。
優しい チョコ兄さんが 心配して
向かえに 来てくれてるね。

なんて、穏やかな お顔なの (*T^T)


大好きです
愛してます
これかも、ずっと‥。


お空で また
会いましょう


2018.5.16 1時22分
ハヤト 永眠










ハヤト君の姿が、我が息子ウミと重なります


保護されなければ、段ボールの中で
ゴミのように扱われ、消えてしまう命が
たくさんあります
可愛いペットショップの裏側には
こんなに辛く悲しい事が起こっています

*ハヤト君とっても、可愛くなったのに・・さよならは辛すぎます


動物が大好きな皆さん
どうか、ハヤト君の願いを心に留めてあげて下さい
そして、命を物として扱うような
ペットショップでは、買わない!強い意志を
お願いします!