LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ゴールデンのゾロ・サボ君達とふれあい♪

みなさん、こんにちは。


日曜日は、静岡県富士宮市にある
フィールド・ドッグズ・ガーデン さんで
同じブログの、ワンコ連れの集まりに
りんココも、初参加させて頂きました。


集合時間より、早く到着

車の中で待機中

10時に、カフェに行ったら
みんなに会えました♪


最初は、ゴールデンの
ゾロサボ君達に、挨拶しました。

まだ10ヶ月なのに、この大きさです。


まだ大きくなる!そうです。
サボ君、お手手を上げて

キャー♪キャー♪
ピンクの声が、飛び交っています!!


次は、サボ君のお兄ちゃん

パパ可愛くて、ナデナデが
止まりません。


大きな、お口で

女子の、黄色い声が飛び交います!!!


パパ、調子に乗って

超笑顔パパ
りんりんに、注意されています。


コッコは、サボ君と仲良く
なりたいようです。

左手で、ちゃっかりおさわり中です。


今度は、大きなお鼻に

サボ君、全然いやがりません。
普段から、色んなワンコと接して
社会性を、身につけているそうです。


コッコ、嬉しそうに

うん、良かったね♪
サボ君が、優しいからだね。


年上ぶった、コッコ(推定3歳)
今度は、頭を

サボ君、頭を下げてくれました。
イイコ~~♪


だいぶ

さすがに、抱っこは無理でした・・・


大きな、ゾロサボ君達と
コミニュケーションできて
嬉しそうな、コッコ♪

ちょっと、涙目になってますが・・・・


ハンサム兄弟、ゾロサボ君達のリードで
上手に、挨拶ができて
満足の、りんココです。


これから、たくさんのU^ェ^U ワン!ちゃんとの
ふれあいに、続きます。


*今日は前回の記事の続き、ペンションお泊り編でしたが
 今回の朝霧集まりの記事の後になります。すみません。