LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

女刑事りんりん、コッコ(犯人)に尋問♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の記事の続き


猫友のお家に、お泊りした


翌朝のお話です。



昨夜の夜遊びで


りんりん、寝不足気味です。



朝ごはんの時間です!


りんりんは、食べないけれど一応。



あれ~!?りんココのご飯が・・ない!!


なんと夜、平蔵達にドッグフード


食べられてしまいました。



残っていたのは、ガムだけです・・・



カバンのチャックを、閉めなかった


母の責任です。。ごめんね。


じゃぁ、今日は帰るまでご飯なしね。



~~~~しばらくして~~~


姉りんりんが、コッコの


匂いを嗅いでいます。



「おかしいわ!」りんりん


これは・・・・



女刑事、りんりん。


問い詰められる、コッコ。



空腹のコッコ、置いてあった


キャットフード


・・・食べました。



誰がボス?


可哀想なので、キャットフード


少し分けて、もらいました。


~~しばらくして~~


パパのお迎え。



「ダメです!帰りますよ!」BY母


帰りの車の中で


ぐっすり♪りんりん。



お家に帰ると



この笑顔♪


お家が一番、落ち着けるそうです。


ニャンコ達と、楽しい一泊でした。