LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりんを夜遊びに誘いに来る猫達♪

みなさん、こんにちは。


今日は、前回の記事に続き


猫友達のお家にお泊り・夜編です。



さすがシニア


寝る準備は万端です。


電気を消して・・・部屋は真っ暗です。


*ほぼ真っ暗なので、ココからはフラッシュ撮影です

*平蔵・モンド・ノアは元野良猫ちゃんです


来ました、来ました♪


ぞくぞく、ニャンコがやってきます。



母が起きている時は


隠れていたモンド・ノアですが


寝た頃を見計らって、偵察に。


りんりんの、近くまでやってくると



ZZZZ。。。


眠りが深い14歳、ビクともしません。


母、楽しくて楽しくて大興奮!


フラッシュ、たきまくりです!!


*フラッシュたかないと、見えないんです


りんりんが、起きないので


また後で、お迎えに来るようです。


~~~~~~しばらく後~~~~~~



りんりんを、起こします!



りんりん、少々ご立腹ですが


しぶしぶ、遊びに付き合うようです。


重い腰を上げて



モンド・ノアが来てから、初お泊りです。


りんりん、大丈夫か? 


その時、平蔵はひらめきました!



え~っ!? コッコも誘うの!?


元保護っ子コッコ


大丈夫かなぁ~?



「お~い!コッコ」BY平蔵


「平蔵、ち、近い~」BY母



平蔵「・・・・」


あきらめて退散。


しばらくして



やっと、りんりん眠れるようです。



猫達がいるお家を、うろうろできるなんて


なんて、このお嬢様はスゴイんでしょう♪


母、夜の撮影が楽しくて・楽しくて・楽しくて


気配で、撮りまくった夜でした!
              
                  つづく