LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

インターペット♪可愛い撮影セット 

こんにちは


4月1日、りんココウミ
初インターペット、行って来ました♪


会場口で、並びながら
ニヤケる、りんウミ

何を、ニヤケているのかというと

オヤツ、いっぱい貰える!と
聞いてきたからです💓


人がいっぱいで、不安げ女子

現実逃避中💧


なな君と、一緒に回っていると
人気ブースは、写真を撮るのに
激!並んでる~💦


並ぶガッツ・・・なし💧
ブラブラしていると
「良かったら、どうぞ~」とスタッフさん


待ち人0・穴場ブース💓


さっそく、初撮影開始🍊

フルーツいっぱいの、可愛いセット🍎


りんココウミ、目線バッチリ♪

イイね❕イイね❕


なな君、投入♪
すると
集中力が途切れ、クン活開始💧

コッコ、固まり中💦


ななママ指導のもと
なんとか1枚💓

でも
ウミが、いなかっタ💧


皆でわちゃわちゃ、動画♪

りんが落ちそうに💦


こちらも並ばず、撮影
りん&なな君💓

りんウミココ💙

なな君&コッコ💚

りんウミココ💛

ちょっと、楽しい~♪


でも、3か所の撮影で
お疲れモードの、りんりん16歳

まだ、来たばかりだけど

撮影は、終わりにするよ~💦


これから
チームトロロ&くきお君と、合流~♪
りんりん、ファイト!!