LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ワンモアフィールド・譲渡会参加♪

こんにちは。


2月12日
ワン・モア・フィールドさんの

コッコとウミは、ワンモア卒業生です!


天尾代表に、ウミを
抱っこしてもらいます。

元気に成長を、報告♪


素人による、無麻酔帝王切開で
お腹の中が、癒着!!!
数回手術を乗り越え、根治した

人間に酷い事されたのに
憎まないで、接してくれました。


心臓が悪く
不要犬で保護された

カワイイ子♥


チワワの

繁殖の為、辛い日々を送ってきました。


産まれてすぐ、母犬に
後ろ足を食べられた

劣悪な繁殖は、不幸を招きます。

レアちゃんも、手術を乗り越え
元気いっぱいでした。


今回の、プリティガール

*繁殖犬さんは、お口の状態が非常に悪くなります


天尾代表も「この2人似てるわ~♥」

雰囲気と、抱き心地が激似!


あまりの可愛さに
頬にkiss!

どうか、幸せに♥


ウミと保護っ子達

譲渡会に、沢山の
里親希望者さんが、来場されました。

ワンモア卒業生、コッコ&ウミ
これからも、ワンモアさんの活動を
レポートし、応援していきます。


ペットショップの裏で犠牲になる
母父犬がいる事を、知って下さい。