LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

西八王子・保護犬カフェ♪初体験 

こんにちは。


ヒロロさんから、教えてもらった
八王子にある、保護犬カフェへ♪ 元保護っ子だった

保護されて、ヒロロさんに
お迎えしてもらえて、良かったね!


専用駐車場はないので
近くの、パーキングに。


では、入ってみましょう。

1階は、保護猫ちゃん達とショップ。

保護犬ちゃんと、触れ合うために
お客さんが、結構来店。

・犬連れでお茶しに来る女性
・お迎えを考えているご夫婦
・お迎えを考えている父娘さん
・若いカップル
遠方からも、来られていました。

気軽に来店されて、保護犬と
触れ合えるカフェ。

人懐っこい子は、決まるのが早いそうです。


お家の犬も、同伴可能なカフェ!
いいですね。

この日、シュナウザー&ぽん吉君
里親さん、決まりました!


元保護っ子コッコ

いらない洋服、小物等、寄付も受け付けています。
販売して、運営費になります。
ロイヤルカナンも(療養食は注文)買えます。

ツイッター・FB・インスタグラム等で
保護っ子ちゃん達が、見られます。


まずは保護犬カフェ体験、行ってみませんか?