LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ペット・エコさんで、カートお試し中♪

こんにちは。


この日は、東京都八王子市にある
ペットエコさんです。


注)入り口で(偶然)
プールの撮影会を、していました。
撮影しようか?迷いながら、店内へ。


入り口で、店内レンタルカート発見!
りんココ、トライ♪

これは
とっても
楽ちんです♪


いつもは、パパの抱っこなのに
カートに入れられた、りんりん。

ご立腹中です!


熟女のおねだり

「座ってろよ!」

熟女、フリーズ!
でも
涼しい店内を、カートで
回っているうちに

だんだん、笑顔に

店内レンタルカート、便利でした。


朝霧の、プール以来
娘たちの泳ぐ姿を、見たくて
見たくて、たまらないパパ

迷っていると、悪魔のささやき。
パパ「そこの、可愛い娘さん
オヤツは、いらんかね?」 

オヤツにつられた、娘2号!


気が付いた時には、遅し。

泳がされること、決定!


でも
泳ぎが嫌いではない、コッコ。

あくどい、娘1号

さすが、親玉!
食べ物には、つられません。


これから、入り口のプールに向かいます。
さてさて
娘1号は泳いでくれるのでしょうか?