LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

犬(りんココ)夢中・豚骨に獣化!?

みなさん、こんにちは。


今日は、りんココにお土産があります。

りんりんが、若い頃


良く食べていた、物です。

本日の、ランチより


お持ち帰りした、豚足の

豚足の、小さな骨を
茹でて、油抜きしました。

味見をしていた、りんりんですが


あっ!というまに犬夢中です。

前足が、ぐぁし!
押さえ込みです。


コッコは、骨は初めてですが


かぶりつきで、目が真剣です。


離してくれません。


この表情、いったい

顔が・・・変形中です。


りんりんも、めずらしく


しばらくすると、咥えて


カゴの中へ、移動。
大事な物は、安心な場所で。


コッコも、頑張って

上手に、持てています。


2人とも、目が真剣!
爪で、ガッシリ。

この表情、久しぶりに見ました。


やっぱり、骨が大好きです。

手を出しても


噛まれる事は、ありません。

骨と言っても、骨のまわりの
軟骨・皮を食べただけですが・・・


でも、十分楽しかったようです。
たまには、骨もいいですね♪