LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

初みかん狩り・初カーナビでご満悦♪

みなさん、こんにちは。


今日は、りんりん&コッコ


初みかん狩りに行った、お話しです。



~とろろとゆかいな7匹の仲間達~の


ヒロロさんに、教えてもらった農園に


初みかん狩りに、行きます♪



先々月、やっと母は携帯をアンドロイドに変え


(皆さんすでにお使いかと思いますが。。(汗))


初カーナビを、使ってみることに!



道の変更は教えてくれるし


分かりやすい表示に、ビックリ!です。


これがあれば、ドコへでも行けそうです。


ほぼ予定時間通りに、到着です!



早くもりんりん、みかんに目が


釘付け状態です♪



園内は、みかん食べ放題です!


母、やるき満々にハサミを2本持ち



コッコに感心されています♪


小雨が降っていたので、りんココは


キャリーバッグの中です。残念!



それでは、試食タイム開始です♪



りんりん14歳、朝ごはんは食べないのに


美味しそうに、みかんをパクパク♪


夢中しすぎて



ハイハイ!ふきふきしようね♪


コッコも美味しそうに、食べました。


袋いっぱいの、みかん狩りを終えて



美味しく頂きました。


ゆずも売っていたので、買いました!


*自宅で撮影


つばきさんに教えてもらった
柚子大根


美味しくて、とまりません♪



わがままお嬢様です。


後日、りんりんの娘ななにも



とっても楽しい、みかん狩りでした。


ワンコOK!のみかん農園だったので


来年は、お天気のいい時に


行ってみたいと思います♪


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。