LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・自分の足でオヤツをゲット♪

みなさん、こんにちは。


今日は元保護っ子コッコ(推定3歳)が


自分で歩いて、自分の意思でオヤツを


家族以外の人から、もらいに行きます。



今日も舞台は



コッコは元保護っ子の為、人間を警戒しています。


我が家に来てやっと、5ヶ月が経ち


人にも少しなれてきました。




今日も笑顔いっぱいの2人です。


お外に出て、のんびり過ごしていると




ひょうきんなパパさんです!


手の空いた時は、ドッグランにきて


「コッコちゃ~ん♪」抱っこしてくれます。


とても気さくで、優しいご夫妻です。


今日は皆に、オヤツをくれるようです。



今まで家族以外から、オヤツをもらうのを


とても怖がっていました。


抱っこしていれば、もらう事はできましたが


自分からトコトコ行くのは、初めてです♪



姉りんりんもオヤツ配布に、気がつき


列のほうへ、向かいます。


さすが目ざとい、シニアです!



姉りんりんも、おどろいています!


コッコが初めて、自分の足で


自分の意思で、オヤツ貰いに行けました!


スゴイね!コッコ! やったね!コッコ。



姉りんりんも、ちゃっかり列に加わります。


今日は少し、食欲があるようです。


最近はシニアの為か、朝食を食べない日が続きます。


さすが、シニアりんりん♪


当たり前の様に、一番前を陣取ります。


コッコは今日も、ちょっぴり成長して


自分からオヤツをゲット!大成功です。


こんな小さな成長が、私達の楽しみです♪



9月10日の記事
元保護っ子の怒り!チワワ5子レスキュー
に掲載しました
関東某所 ブリーダー縮小の為
レスキューされたチワワの茶々丸くん
お見合いからトライアルを経て
(レオ君に引き続き)
晴れて正式譲渡になりました♡
https://www.facebook.com/oncemorefield?fref=ts
嬉しいお知らせです。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。