LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子の怒り!チワワ5子レスキュー

みなさん、こんにちは。


今日はドッグ スモールガーデン コニワンさんの続き


のご報告の予定でしたが、チワワちゃんズのレスキューが


成27年9月5日にあったので、そちらのご報告にしました。


近畿地方170頭飼育崩壊より


今年の4月にレスキューされた



「うわぁ~~~熱っ~~っ!!」 


元保護っ子コッコ、吠えております!


コッコも繁殖の為、狭いゲージで


推定3年間、劣悪な生活をしていました。


今回は関東某所ブリーダー縮小の為


早期レスキューされたチワワちゃん5子です。


保護主さんは、コッコ(推定3歳)を保護してくださった


横浜の保護団体、ワン・モア・フィールドさんです。



5子共とてもちっちゃい、チワワン達です。


コッコと同じに声帯を切られている子も・・


コッコも割り箸のようなものを


のどに突っ込まれて、声帯を切られました。(保護団体の方談)


こんな小さな体で
赤ちゃんを何回も産まさせられてきました。


推定4歳! 4年間も苦しんできたはずです。


ペットショップに並ぶ


可愛い赤ちゃん達を産まされたお母さん犬達。



「コッコ、お顔が怖いよ!?」


コッコさん、人事とは思えず凄みのあるお顔になっています。


小さい体で赤ちゃんを産むのは、とても大変なことです。


お金をかけない悪徳繁殖業者は、麻酔なしで帝王切開します。


母もコッコが我が家に来るまでは、知りませんでした。


どうか、ペットショップの裏事情を知ってください。



本当にそう思います。


今回レスキューされたチワワちゃんズは
健康状態が良いので


来週行われる譲渡会・9月13日に参加する予定だそうです。


チワワちゃんを飼おうかな?と思っていらっしゃる方がいましたら


ペットショップではなく、里親を考えてみませんか?


ぜひ、フェイスブックでワンモアフィールドさんの


https://www.facebook.com/oncemorefield?fref=ts


ページをチェックしてみて下さいね。


どうか、どうか、元保護っ子コッコと共に


是非お願いします。


今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。