LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

譲渡会では、サークルの中でお見合い♪

みなさん、こんにちは。



昨日に引き続き、ワンモアフィールドさんの



譲渡会(大田区・ペッツライフさん)に潜入中です。




*写真お借りしました


みんな、みんな、とっても可愛いんです♪



写真で見るより、実際に触れ合うと



可愛さ100倍いえ、1000倍です!



*写真お借りしました


譲渡会の全体雰囲気は、こんな感じです♪



たくさんの里親希望者さんが



保護っ子ちゃん達と、お見合いをしています。




↑このサークルがお役立ちなんです。



天尾代表が、ワンコ同士の相性を見てくれます。





お見合いで問題なければ、トライアルへと進みます。



そう5ヶ月前、姉りんりん13歳も



コッコと、このサークルの中に入りました。






平成27年5月の譲渡会で、運命の出会いをはたし






可愛くて、愛しくてなりません。



そして天尾代表にくっついて歩く、保護っ子達♪





最初はトコトコ歩いていた、↓クリス&シフォンちゃん達



人が増えて怖くて、クレートの中へ避難中♪



保護っ子ちゃんは最初は怖がっても、きっと心を開いて



とびきりの笑顔、見せてくれるはずです!



みんな、どの子も連れて帰りたいほど



本当に可愛くて、愛おしいんです。



この記事に目を留めていただいて



新しく家族を迎えようかな!?という時は



保護犬ちゃんを考えて下さると、嬉しいです。




保護っ子ちゃんは、優しいお父さん・お母さんが



お迎えに来るのを待っています。



今まで辛かった分、幸せになるチャンスを下さい!



帰り際、天尾さんが外にいらしたので




みなさん、ペットシート・フード・その他色々な



お心遣いを、寄付をされています♪



少しですが私達も保護犬ちゃんに、寄付をさせて頂きました。



ペットショップに行かなくても、優しい里親さんを



待っている、保護っ子達がたくさんいます。



ぜひぜひ、お近くで開催される譲渡会に



足を運んでみて下さい。



*その時は、ヒールのない靴でお願いします♪




今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。