LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子、譲渡会へ飛び入り参加♪

みなさん、こんにちは。



今日はりんりん13歳の病院に行く予定でしたが



担当の先生が3連休の為、急遽予定を変更し



コッコ(推定3歳)の保護主・ワン・モア・フィールドさんの



譲渡会に行く事にしました。




5月にコッコの里親になり



6月の譲渡会に、参加して以来なので



4ヶ月ぶりのご挨拶です。





「コッコ、緊張しなくても大丈夫だよ♪」



コッコの友達も、来ているかな!?



保護犬ちゃん達に、会うのが楽しみです。




チッチは小さい時、飼育放棄で保護され



酷いパテラで、大きな手術をしました。



今は元気で、ワンモアさんのマスコットガールです♪





ちゃんとシートに、チッコとウンPできました♪



ワンコがたくさんいるのに、偉いね!



下のチワワちゃん2人は、クリス&シフォンちゃん。





関東某所 ブリーダー縮小の為、早期に



手放してもらえ、レスキューしてもらえました。



きっと優しいお父さん・お母さんが迎えに来るよ。



そして、こちらの方が


ワン・モア・フィールド代表の天尾さん!


ワンコ・ニャンコ達に、無限の愛をもって


全力で、レスキューして下さっています。





「コッコ、嬉しくてお目目が、まん丸だよ!?」



初めてのお母さんに抱っこされて、良かったね♪



私の尊敬する、大大大好きな、天尾代表です!



天尾さんに、チッチを抱っこしててと頼まれて





あまりの可愛さに、母メロメロです。



人が少ない時は、トコトコ歩いていた



コッコですが、人が増えてくると隅の方へ。



まだまだ、人を警戒します。





ペッツライフさんのお店の、奥の部屋での



譲渡会ですが、沢山の里親希望の方が



来てくださいました。



↓ココアちゃん、きっと人間にひどい事を



されたのに「抱っこして・いい子いい子して♪」





尻尾をフリフリ、一生懸命嬉さアピールしてくれます。



スタッフの方は、保護っ子のレスキューされた経緯



性格・特徴・等色々説明して下さり、忙しそうです。



今回も、チワワちゃんがたくさんいました。




人気犬種という事は、赤ちゃんを機械のように


産まさせられて、苦しんでいるお母さん犬達が


たくさんいる事をどうか、忘れないで下さい。


こうやって、レスキューされて幸せのキップを


つかめる子は、ほんの一握りです。


レスキューされない子達は、死ぬまで檻から


出られる事はないのです。


明日も譲渡会の様子をお知らせします。




今日はご訪問頂きまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。