LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

パパに恋する13歳♪迷いチワワお知らせ

みなさん、こんにちは。


今日はシニアりんりん13歳!の


パパに恋する乙女の瞳♪です。


今日もお出かけで、パパのお膝を占領してご満悦!



幸せオーラ全開!のお顔しています。


そして熱ぅ~い視線ビーム!をパパに送ります♪




でました!女の「あたしの事、愛してる?」


とろけそうなおメメで、ウルウル攻撃くりだします。




シニアりんりん13歳!周りの事などお構いナシに


愛しているビーム!送ります。


車の中はめくるめく、2人の愛の世界へ



もしもし、お2人さん、ココは車の中ですけど・・・・


そして、パパ爽やかに



りんりん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


開き直って



冗談で片付けた、りんりんなのでした~♪


りんりんが人間だったら、母では勝ち目はなさそうです。


りんりんがチワワでよかった!と思えた瞬間でした♪


コッコをレスキューしてくれた
ワンモアフィールドさんのFBより


~横浜市動物愛護センター 収容情報~
小さなチワワの女の子 Once more field ~

迷い犬として、横浜市動物愛護センターに保護されてます!
飼い主さん!センターでお迎えを待って居ますよ!
見つけてあげて下さい!
期限が来たら、会えなくなりますよ!
しかし、昨年 同じ様な場所で、収容されて

お迎えなの無かったチワワの女の子に似てます‥。
ワンモアで引き取り、パテラも有って乳腺腫瘍も

鼠径ヘルニアもあって若くなかったので本部に居ます。
こんな小さな子が迷子です!
チワワさん、事故に会わなくて良かったね~
首輪も迷い札も有りません。飼い主さん、探してますか?
それとも‥‥。


上記ワンモアフィールドさんのお言葉そのまま載せました。
それとも・・の後が気になります。
飼育放棄で捨てられたのでしょうか・・
繁殖に使われていらなくなったのでしょうか・・


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。