LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りん・加油(頑張れ)~♪Moliさんより

こんにちは


ムラゴンの、ブログ訪問していたら


【りん(りんりん)💕 
加油(頑張れ)~のタイトルが】


タイトルがりんりん?
なんだろう・・


文章を読んでいくと
りん、そっくりな絵が!!!

この瞳、この毛質
このJK風のスカート!


もしや・・もしかして・・
もしかしたら、我が愛娘
りんりん!?

一模一祥!!!(ソックリ)

うん、良かったね♪
りんへの応援メッセージも
あるよ!


「幸せなりんりん
頑張ってください」


moliさん、りんの応援有難う♪


moliさんは台湾の方です

moliさんの絵の、りんの目
写真より、うるうるしてる~💖

JK風コッコも、迷うよね!


満足げに、微笑む熟女♪

お会いしたことはないけど
moliさんからの、エール
嬉しく受け取りました!

2001年10月生まれのりん
現在16歳と5ヵ月!


現在の目標、17歳!


視力聴力低下
肝臓の薬を飲みながら
毎日を、頑張っています💕