LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りん16歳の誕生日おめでとう♪

こんにちは。


今日、10月30日は

16回目の、誕生日を
迎えることが、できました。

肝臓の、持病もあるけれど
毎日薬を飲んで、頑張っています!


コッコから♪

ウミから♪

りんの娘、ななから♪

視力も、聴力も衰えてきたけど
とっても愛しい、娘りんりん❤


では、皆で
ケーキ食べましょ!


りんココななウミで、ケーキを食べてお祝い❤

りんりん、食べず

ココウミななは

あっ!という間に、完食!

コッコ、お口についているよ💧

食にむらがある、りんりん
少しでも、食べてみてね♪

やっと、食べ始めました。

ゆっくり、ゆっくりですが
完食できました。


来年も、皆で一緒に
17歳のお祝いしようね!