LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココウミ、スピリチュアル初体験♪

こんにちは。


今日は朝霧で、ゾロサボ君
チームトロロ・むさこじ竹ちゃん
と遊びます。

笑顔の、りんりん。

微笑む、コッコ。
2時間で

もう一つの、目的は
~ワンコの魂からの、メッセージ~
ワンコのハート・リーディング

スピリチュアル、初体験の母。
期待度、MA~~X♥


~スピリチュアル開始~
「何か聞きたい事はありますか?」
この子達の、嬉しい事
嫌な事、聞いてください。

答え「特に、嫌なこともなく幸せです」

答え「小学生の男の子と、遊ぶのが好きです」

答え「家に来た時が、一番の幸せです」


健康面は、どうですか?
「特に健康に問題はないです」


りんりんについて、質問された話。
「この子いくつですか?」 「15歳です」
「病気ありますか?」   「肝臓の病気です」
「手術しましたか?」   「しました」
「何かとってますか?」  「胆嚢摘出してます」
ん!? 
これって・・質問!?

魂からのメッセージが、聞けるのでは!?

がっかりしていたら
チワ友、イケメン兄弟
むさこじ竹ちゃん達から

プレゼントを、頂いて
我が家、復活💓

りんりんは、皆さんに可愛がられて
とっても、幸せな子です。


スピリチュアル・・
これは我が家の、体験話なので
ズバリ!犬の気持ちが
聞けるのかも、知れません。