LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ペットショップの裏・悪徳繁殖ブリーダー2

こんにちは。


今日は動物愛護団体・エンジェルズ さんの
パピーミル崩壊・写真をお借りしての記事です。
・大規模レスキューの中の写真です。

この子達が、ペットショップで売られている
可愛い赤ちゃん達の、父母犬です。


狭い場所に、何頭も押し込まれ
病気をしても、放置されます。

遊ぶことも、日に当たることもなく
過酷な繁殖生活を、強いられます。


歯の無い子が
たくさんいます。

過剰な詰め込みに、いじめに合う子も。


赤ちゃんを、産ませるだけの道具。

酷い環境。


全盲のチワワさん。
この子が産んだ赤ちゃんが
ペットショップに、います。

クーラーは壊れて、暑い夏は
蒸し風呂状態になります。

押さえもなく、ゲージが積まれています。


力の弱い子は、隅で小さくなっています。

皆同じ、悲しい瞳。


何かを訴えるような瞳。

つめは伸びて、肉球にささります。


洗ってもらう事もなく
不衛生で、皮膚病に・・

喜びなどなく、苦痛な繁殖だけです。

ペットショップの赤ちゃんの
お母さん達です。

りんココウミと同じ命、可愛い子達が
こんな苦しい生活をしています。


コッコも、レスキューされるまで
このような環境にいました。

最後に、それでもあなたは
ペットショップで子犬を購入しますか?
と、問いかけています。


目をそらさずに、繁殖犬さん達の
現実を知って下さい。
201102rescue ←写真の記事が見れます。
新しい家族を迎える時、里親になる
選択肢を、よろしくお願いします。


*写真は了承を得て、エンジェルズさん提供です


只今、法律の改正に向けて
浅田美代子さんが、署名を集めています!

この記事を読んて頂いて、賛同して頂ける方
お名前とEメールアドレスと郵便番号で
賛同できます。
よろしくお願いいたします。


皆さんのブログで、拡散よろしくお願いします。