LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

姉13歳「抱っこしてあげる♪」そして撃沈

みなさん、こんにちは。


今日は昨日に引き続き、青梅のホームセンター


カインズホームの、ドッグランで遊んでいます。



ドッグランには、残念ながら誰もお友達がいないので


モノマネごっこをして、2人で遊ぶチワワ姉妹です。



「アハハハ♪  似ている・似ている!」



スゴ~イ!どっちも似ているね~♪ 一応褒めておきます。


しばらく遊んでいると、コッコさんが



昨日の記事で初めて、抱っこして♪


のおねだりができたコッコさん。


レスキューされるまで、劣悪な状況で


生活していたコッコは自分の要求なんて


おねだりなんてする事ができませんでした。


母「はいは~い! 喜んで!おいで♪コッコ」


そして



それを見ていた、姉りんりん13歳!


・・・何を思ったのか



チワワがチワワを、抱っこしよう!


というのでしょうか・・見物です!


それは、置いといて! 


りんりんが妹を抱っこする、というのです。


そして、即答コッコさん。




りんりん「・・・・・・・・・・・・・・・・」




りんりん姉さん、とっても悲しそうです。


せっかくの好意を、コッコったら


・・・元保護っ子、仕方ないですね。



「そうか、そうか、パパが抱っこしてやるぞ♪」BYパパ


パパの懸命のホローにも



せっかく可愛い妹コッコを


抱っこしようとしたりんりんでしたが


あっけなく拒否されて


落ち込むりんりん13歳なのでした。



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。


ランキングに参加しています。