LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんりん自宅出産!10年前のりん&なな♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんの自宅出産


ななの赤ちゃんの時の写真を紹介します。


りんりん、張り切ってご紹介です。



10年前、避妊をしないなら


赤ちゃんを一度産ませたほうが


病気になりにくい、と思っていた母は


自宅出産を決意しました。


もちろん、かかりつけの病院で定期検査をしつつの連携プレーです。


病院でエコーをあててもらうと


3子の赤ちゃんが確認できました。


でも、3子も?ダイジョウブだろうか???


出産間近には胎動が確認できて、もうすぐです。


りんりんのお腹は小玉スイカのように


まん丸になってちょっと可哀想です。


夕方出産が始まりました。自分のことのようにドキドキです。



3子全員産まれるまで、6時間ぐらいかかりました。


りんりん、お疲れ様。大変だったね。ありがとう♪


初めての出産でも


一生懸命パピーの世話をしています。エライね(涙)



大きさも性格も、3子それぞれ違います。


とっても、かわいくて・かわいくて・・・食べちゃいました♪


いやいや、食べちゃいたいくらい、かわゆい子達でした。


毎日毎日がわいわい・わらわら


あっという間に過ぎていきました。


りんりんの健康状態も良好で問題ありません。


よかった♪



りんりんは、とっても立派なお母さんになり


パピー達も健康にぐんぐん育っていきました。


楽しい時間は、あっ!・・・


というまに過ぎてしまうもので


もうすぐ、3子の旅立ちです。



しあわせな事に


ななは実家、男の子2子も知り合いのお家に行きました。


初めてずくしの出産でしたが、ななを産んでくれて


出産させてよかったと思います。


で、遠い目をしている娘達が


ソファでくつろいでいます。


今は、こんな感じで


親子でアダルトチームを、結成しています。



不思議なことに、りんりんの毛の色が変化しています。


顔にも、茶色が入っていましたが


今では白毛で、真っ白です。


毛の色、顔つき、年と共に変わるんですね。


母的には、最近のりん&ななの方が ”美” が


増している!と思っています。


熟女パワー全快!