LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

元保護っ子・実家のなな姉ちゃんに挨拶に♪

みなさん、こんにちは。


今日は、りんココにとって何か


特別大きなイベントがあるようです。



どうやら、りんりんの娘


ななに会いにいくようです。


ななは、実家で生活し


素直にのびのび育った、天然ガールです♪


週2回、りんココを連れて、遊びに行きます。


その頃、実家では


ななは、りんりん以外のワンコとは


仲良く出来ないので


ちょっぴり、不安のようです。


家族以外の人には、ウ~ウ~しちゃいます。


実家に着くと、コッコがトコトコ歩き出しました。


横でしっかり、りんりんが見守っています。



ななは、コッコの瞳うるうる作戦によろめきつつも


ポーカーフェイスで、答えます。



な、なんと元保護っ子、コッコに


一発芸の要求をしています。


なな姉ちゃん、すごい無茶ぶりです。


さぁ、果たしてコッコは仲間にいれてもらえるのでしょうか?


・・・・



変顔です♪


りん&ななにうけています。


あぁぁぁ~~かわいいお顔が台無しです。


コッコ、目指すはお笑いの世界でしょうか・・・・


なな姉ちゃんに、仲間に入れてもらえるのでしょうか?



どうやら、捨て身の一発芸で


仲間に入れて、もらえたようです。


めでたし、めでたし。


見守っていたりんりんも、ホッとした様子です。


ななは10年前
りんが一度だけ、自宅出産した時の子です。