LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お腹が弱い時の、珍名あだな返上♪

こんにちは


ウミは、赤ちゃんの時
目の病気(乾性角結膜炎)で保護され


我が家に、3か月の時

やって来ました


りんが、姉になり母になり
育ててきました

保護された時から、お腹が弱くて
突然、グルグル~キュルキュル~
薬を飲まないと、下痢が治りませんでした


なので、オヤツはクッキー&ボーロ
フードがオヤツです


現在2歳になったウミ

2年間の間に、珍名なあだ名を
付けられて・・・


ウンPが、柔らかい時


粘膜の時


下痢の時

三大珍名あだ名達🌟


その時の、ウンP状態を
的確にとらてる🎵



でもね
なんか、語呂が
いいんだよね~🎵

照れるナ💧


今まで、ドッグフードを変えて
お腹の調子を、探ってきましたが
やっと、お腹の安定する
フード、発見🎵

ロイヤルカナン・高繊維
ドクターズケア・ストマックケアを
半々混ぜ合わせた、ドライフード💓


普通のフードにしたいと
もがいてたけど、しょうがないね

その意気💓


自分で、歯磨きもこなす男

エライ❕


嬉しい時は
歯ブラシを咥えて
ウミダンスを踊る~🎵

尻尾で顔、たたいてるし💓


絨毯を噛みながら、一周おまわり🎵

ウミは、とっても
面白い子です💓