LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

チワワ姉妹のかくれんぼ♪ 続編

みなさん、こんにちは。


今日は前回の続きの、かくれんぼ続編です。


前回は2人とも爆睡してしまって


引き分けで終わった結果となりましたが


今日は元保護っ子コッコが隠れます。



今日もりんりん13歳! 


闘士がみなぎっています。


可愛い妹に勝ちを譲る気は・・・


ほんのかけらもありません。


トコトコと



我が家に来て、まだ3ヶ月のコッコ!


繁殖の為飼われていたコッコ・・レスキューされるまで


狭いゲージの中で推定3年間暮らしていました。


まだ家に慣れきっては、いないはずです。



可愛い娘コッコ!


相談されては、それに答えないわけにはいきません。


母はアドバイスを送ります。


「パパのお膝の上はどうかしら・・・」


素直なコッコはさっそく、隠れます。



さてさて、シニアのりんりん13歳!


あちらこちらを


ねずみを探す猫のごとく探しています。


さすが年の功、しらみつぶしに探していきます。



そして、りんりんコッコに迫ります。


殺気を感じたコッコ(ちょっと大げさですが・・・・・・・)


さらに奥へと移動します。



魔の手が迫ります。


そして、とうとう・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とうとう、りんりんに見つかってしまいました。


さすが、りんりん13歳!


あっけなく見つかってしまいました。



そして・・・・・・


負けたのがちょっぴり悔しいコッコ・・・



コッコ負けてもいいんだよ!  


よしよし、頑張ったね♪


隠れ場所をアドバイスした母としては


後ろめたくて、慰めるしかありません。


「ごめんね、コッコ!」


こうやって、りんりんと仲良く遊んで


日々鍛えられるコッコなのでした。


今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。