LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコ6歳誕生日&家の子記念日♪

こんにちは


今日は、コッコお迎え記念日❕
なので、6歳(推定)の誕生日💓

家に来てくれて、ありがとう💓


約3年前、近畿170頭飼育崩壊から
レスキュ―してもらえました

チワワ・里親で検索し
ワンモア譲渡会で、運命の出会い♪

コッコ6番


我が家に到着し、りん(13歳の時)と
姉妹になった日💓

りんりん、よろしくね!


お散歩に、行った事もなく
しばらく、こんな顔して生活

すべてが、不安で怖かったんだよね💧


実家で、りんの娘ななに挨拶

お姉ちゃんが、2人に💓


お出かけしたり、いろんな経験を経て

少しづつ、心を開いてくれて
笑顔が、可愛い娘に変身♪

尻尾も、プリプリ♪


1年4ヵ月後
ウミ(3ヵ月)をお迎えし

お姉ちゃんに💓

迷惑そうながらも、遊んであげるコッコ♪


我が家に来て3年が経っても
相変わらず、コッコの得意技は

目を細める、現実逃避顔❕


でもでも、こんなに
りっぱな娘に、なりました♪

目を開けてさえくれたら
とってもキュートな、お顔💓


可愛くて、愛おしい愛娘コッコ
6歳の誕生日おめでとう🎵