LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

動物さん達の為に!チャリティー公演♪

こんにちは


4月14日、マルプーのなな君ママと
smiley paw 第一回公演に
行って来ました💓


チャリティー朗読・音楽・写真イベント♪
このチラシのイラストは
ムラゴンブログ・黒豆柴の丹波ママさん!

りんココウミは、会場に入れないので
パパンとお留守番


母「行ってくるね~」

ウミからの伝言も、伝えるよ


受付で頑張る、丹波ママ

人と動物さん達が、笑顔で共に生きる
そんな優しい世界を創る、お手伝いをしたい❕
という思いで立ち上げた
「smiley paw」代表の永堀美穂さん
パピヨン・くきお君のママさん💓

ムラゴンブログは、お休み中ですが
ブログで出会えたワンコ仲間
とっても素敵な夢の一歩を、踏みだしました💓


心温まる歌、幸せの足跡♪

♪~いつも、ぎゅっとしたい、ぎゅっとしたい
 ずーっと、ずーっと、一緒だよ~♪


スクリーンで
くきお君・りんココも応援♪

なな君とるん太君も応援♪

ワンワンワン―捨て犬たちの小さなおはなし
兄さんとレオー虐待・殺処分のない日本へ
の朗読もありました

ぜひ、子供達にも
読んで欲しい本です


お土産は、smiley pawさんの缶バッチ💓

ななママが、吉祥寺で

フィンランドドーナツ💓
買ってきてくれた🎶

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ💓


とっても、心温まるイベントでした!
動物さん達の為の、チャリティーイベントが
どんどん広まって、沢山の人に関心を持ってもらい
辛い境遇で泣いている、動物さん達が
1子でも減りますように、願っています!