LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

女の魅力でオヤツをゲット♪

みなさん、こんにちは。


りんりん13歳!は、あっ!という間に


パパからオヤツをゲット!する方法を熟知しています。


では、さっそくその女の魅力見せてもらいましょう!


りんりん、パパを見てほくそ笑んでいます。



元保護っ子コッコ(推定3歳)には


絶対に真似できない


熟女のみができる、悪巧みのようです。


ある夜の出来事・・・・・・


(余談ですがパパはいつもパンツいっちょでいます)



パパは大好きなバイクの本に夢中です。


そんなパパから、いったいどうやってオヤツを


ゲットしようというのでしょうか・・・・


さっそく見ている雑誌に、チョイチョイ攻撃です。



「りんりーん、パパ見てるんだからさ」 


パパは見向きもしません。


そんな事は、予想の範囲内です。


そして、次なる手は・・・・・・


出ました!


ミーアキャットばりの チョウダイ・チョウダイ!



ナイスな安定感&真剣な眼差しです!


パパを見つめて、視線をそらしません!


そしてパパは・・・・・



頭をいい子・いい子されてしまいました。


りんりん、ちょっぴりご立腹で


最後の切り札使います。


ものすごく尻尾フリフリしながら



女の必殺技、チュッ♪ 攻撃です!


これにはパパもたまったもんではありません。


あえなく撃沈!  秒殺です!


可愛い女の「チュ♪」で落ちない男はいません。



パパは本をおいて、テーブルの上にいつでも置いてある


オヤツを取り出します。


「はいどうぞ、りんりんお嬢様♪」


りんりん13歳!


今日もあっけなくパパを陥落させたのでした。



りんりん13歳! 失敗の文字はありません。


「お気に入りのカゴにジャンプ・イン♪」 


でもドヤ顔写真載せましたが


またしても、自信に満ち溢れたお顔です。


そして元保護っ子コッコも、タッタッタッとやってきて


一緒にオヤツもらいます。


こんな可愛いしぐさを見られる母は


とっても幸せです♪



今日はご訪問いただきまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。