LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

お気に入りのカゴにジャンプ・イン♪

みなさん、こんにちは。


今日はりんりん13歳!


の見事なジャンプをお披露目します。


最近のお気に入りの寝場所は


ジェルマットとカゴの中。



まさかカゴの中に入るとは思っていなかったので


最初はクッションをおいてありませんでした。


カゴはパソコンの横にあるので


私達がパソコンをしていると


チョイチョイされて、「カゴの中に入れて下さる?」


とお願いされます。



一人になれる空間が落ち着ける様子です。


しょっちゅうしょっちゅうお願いされるので


少しめんどくさくなり


「そうだ!自分で入れるように、クッションを置いてみよう」


母はひらめき、さっそく置いてみました。



りんりんクッションの上でご満悦ですが


クッションはそうやって使うんじゃないんだよ。


ほらほら、早くジャンプして自分で入ってごらん♪



ちょっとめんどくさそうな


お顔のりんりんですが


どうやら見せてくれる気になったようです。


りんりん、ファイト!



すばらしい、ジャンプです!


13歳にしては、見事なアーチです。


ハクシュ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



今日はスリッパはくわえてませんが


たまに愛するスリッパをくわえて


見事なジャンプをみせてくれます。



見たよ~♪  りんりんはえらいね~♪  


一応褒めておきます。


でも、最近は少し賢くなり


ジャンプしなくても、またいで入れることに気づいたらしく


「よっこらしょ!」とまたいで入って寝ています。



姿が見えない時は、たいていココに入っています。


何がそんなに気に入ったのかは・・・わかりませんが


シニアりんりん13歳!


無理して足腰痛めないように


またで入ったほうがいいかもしれません。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。