LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

ドックカフェ&ラン MOCO MOCO♪2 

みなさん、こんにちは。


今日も昨日の続きで、神奈川県相模原市緑区


ドックカフェ&ラン MOCO MOCOさんにお邪魔しています。

dogcafemocomoco


後ろの大きな掃き出し窓から



お天気が良くて、日中は少し暑いくらいでしたが


風があったので大丈夫です。


周りは山に囲まれ、気分リフレッシュ♪




ご飯は食べてないけれど


張り切るりんりん13歳!


さっそく先に遊んでいたワンコさんにご挨拶へ。



黒のプードル君は、りんりんと同じ名前で


MOCO MOCOさんの常連さんです。



りん君はボール遊びが大好きで


濡れマフラーに濡れシャツ!


暑さ対策は万全です。


そして、コーギーの女の子、モコちゃん。



モコちゃんは大人しくて


優しいのでコッコも大丈夫です。


そして、斜面を走って遊ぶ娘達♪ 楽しそうです。


りんりんはお年なので


走る気力は・・・ありません。





元保護っ子コッコ(推定3歳)


チビッコのくせに走ると早いです。


走って暑くなったので、水遊びも初体験♪



ミストも出ているので


ほんわか冷たくていい気持ちです。


りんりん文句を言っていますが


まんざらではありません。



とっても居心地が良くて


初日だというのに4時間も


遊ばせていただいちゃいました♪



近くの宮が瀬で花火があると教えてもらい


これから向かいます。


もし花火に行かなかったら


あと1時間は遊んでいたと思います。



りんりんのリクエストにお答えして、実は・・・・


翌日も遊びに来ちゃいました。


それほど、楽しい時間を過ごせるカフェ&ランでした。


これから、常連になることは間違いありません。



今日はご訪問頂きまして、有難うございました。
ランキングに参加しています。