LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

コッコ・譲渡会で会えたレスキュー仲間♪

こんにちは。


大田区の
ドッグカフェ・フレンズさんで
スイーツを、食べている男2人。

コッコが、目撃したのは

いちゃつく、パパン達❤

ウミに、怒られタ!


今度は、アロパパからアロママへ♪

仲がよろしいことで❤

そうそう
みないふり・みないふり♪


プレイルームでは
アロハ君とりんりん

社交ダンスの、練習~♪
いい感じ。

熟女だけど、我慢してね!

コッコも、ルンルン♪


今日の、本当の目的は

ココウミの保護団体
ワン・モア・フィールドさんの
譲渡会!


そこでコッコの、元保護っ子仲間の
マリーちゃんに、会えました。

マリーちゃんは、約2年前
近畿170頭飼育崩壊で
一緒に保護された、仲間です。

*保護された時の写真
マリーちゃんも、幸せいっぱい。
会えて、嬉しかったね。

優しいアロハご夫妻も、保護っ子の応援に
参加してくれて、楽しい1日となりました。