LOVE・チワワ~りん・ココ&ウミ(元保護っ子)日々のお話

りん17歳5ヵ月
ココ推定6歳
(170匹飼崩壊より保護)
ウミ2歳(目の病気で保護)
の日々の紹介です
ココウミの成長を通し1人でも
多くの方に保護犬の里親さんに
なって頂けたら嬉しいです!
時々りんの娘なな14歳(実家)

にほんブログ村

りんココウミ、一気に衣装持ちに♪

こんにちは。


この日は、ジョイフル本田・瑞穂店
室内ドッグランに、行きました。


コッコが、瞳ウルウルで

見つめる先には・・❤


ウミも

走り寄るのは・・❤


イケメン兄弟

キャー❤カッコイイ!

うん、うん❤
母もそう思う❤


ウミの

お願いに

快く、応じてくれます。

ウミ、良かったね!

いつもウミは、ストーカーのように
れんメル君達を、追い回しています。


そんな2人から

洋服たくさん、頂いちゃったよ❤


着てみると

女子服が、いっぱい♪

でも、
れんメル君、男の子だよね?

れんメルママさん、女子服が大好きで
小さい頃、着せてたんだって!


りんココウミに、可愛い洋服
いっぱい、有難うございました。
もう、洋服買わなくていいね♪